初めまして

どーも皆様初めまして。

      

こじろーと申しますm(__)m

2021年になり、何か新しい事に挑戦しなさい!と

誰かに言われた気がしたのでブログ?サイト?を始めちゃいます!!

 

始めるにあたって、何について書こうかなー、どういうサイトにしたいかなーと考えた時、趣味についていろんな人と、ワイワイ時にはギャーギャーと

交流出来る物を作りたいと思ったわけなんです。

 

 

それだったら、こじろーと言えばフットボールしかない(知るかよ、おい)

 

というわけで『ふっとぼーるげーむしょー!!!』を作成しました!     

 

 

また別の記事でも書きますが、私こじろーはフットボール観戦と、フットボールについてのゲーム(ほぼウイイレのみ)を生きがいにしております。

なので『ふっとぼーるげーむしょー!!!』という名前なのです。

 

ちなみにこじろーは北海道コンサドーレ札幌のサポーターで御座います。

マンチェスター・ユナイテッドのサポーターでもあります。

だがしかし!

 

他のクラブの試合も見るんですねー(Jリーグとプレミアリーグ)

   

なのでコンサドーレサポ以外の皆さんや、ウイイレ好き野郎と交流出来る場所を目指して2021年楽しく頑張っていくので、『ふっとぼーるげーむしょー!!!』を宜しくお願い致します( `・∀・´)ノ

 

でも、こじろーブログとかサイトとか初心者なんですよ・・・

わからない事だらけなんですよ・・・

だから見づらかったり、誤字、脱字とかあると思うんだ・・・

  

 

 

 

 

言い訳したところでURL見てもらっていいですか?

 

 

 

 

footgameて作りたかったのに・・・

 

 

 

 

gamaになってるやんΣ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

幸先悪いわー・・・

ではまた次回(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました