自己紹介~コンサドーレ編①~

どーも、こじろーです。

 

今回はコンサドーレサポーターとしての自己紹介となります。

 

 

 

まずコンサドーレを好きになった理由は単純ですが地元だからです。

もともと海外フットボールしか見てこなかったのですが

少年時代に『サカつく』を遊び始めてから、Jリーグに興味を持ち始めました。

 

全くJリーグを見てこなかったわけでもなく、J1はちょくちょく

見てましたが、当時コンサドーレはJ2だったので見てなかったんです。

 

 

サカつくで弱いチームを強くする過程が大好きでしたし

何より『おらが町のチーム』を強くする、応援するといったゲーム

だったので、だったらコンサドーレを見てみようと思ったのです。

 

 

見始めた時のチームは、三浦監督でした。

ちょうど開幕戦から見始めたこじろーは、選手もわからないし

やってるサッカーもおもしろくなかったし(見始めだから許して)

 

マジかよ、つまんねぇな

 

 

 

  

なんて思ってましたwww

 

 

だがしかし・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

気付けば連勝してるし、首位やんwww

 

 

 

 

 

そしてついに生観戦に行くわけです。

その頃には選手もだいぶ覚えて、特にユース出身の藤田選手だったり

ダヴィ選手は好きになってましたね。

 

 

 

そして初コンサドーレ生観戦はあの伝説の・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダヴィがキーパーの後ろから(股の間)ボールを押し込みゴールで

おなじみの徳島戦www

 

しかもそれが決勝点!

 

 

 

J2だけど全国放送のニュースでも取り上げられた試合が

初観戦になるとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運命やん・・・

 

 

 

 

 

 

まだ書きたいのですが長くなりそうなんでまた次回!

 

ではまたー(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました