自己紹介~コンサドーレ編②~

どーも、こじろーです。

今回は前回の続きとなります。

 

ダヴィの伝説のゴール後から、食い入るように

コンサドーレを見始めました。

 

 

この辺から記憶が曖昧だけどその後、昇格間違いなしくらいの

勢いで首位をキープしてたはず。

秋くらいまでは・・・

 

 

 

秋くらいから東京ヴェルディが猛追してきたんですよ。

そのシーズンは優勝の本命だったしね。

元札幌のフッキもいたし。その後のセレソンだもんね。

(コンサドーレに帰ってきてもいいんだよ)

 

そもそもコンサドーレは昇格候補すらあげられてなかった。

 

残り3節か4節くらいで首位陥落したと思うんだけど

(間違ってたらすんません)

その辺から、こじろーは完全にサポーターとなってました。

 

 

結局、最終節で逆転優勝を決めてJ1昇格!

 

次シーズンはいよいよJ1。

どこまで出来るかワクワクしてました。

開幕前はね・・・

 

 

 

 

サポーターとしての初J1は4勝しか出来ず降格・・・

J2か・・・

 

 

 

でもこじろーは翌シーズンもコンサドーレを応援してました。

もう、コンサドーレが人生の一部になってましたね。

確かそこからほぼ全試合観戦してますねー。(テレビだけど)

 

 

 

こんな感じで一人のサポーターが誕生したというお話でした。

 

 

今回はこの辺で。

ではまた(@^^)/~~~

コメント

タイトルとURLをコピーしました