2021年シーズン・コンサドーレに期待する事10個考えてみた

どーもこじろーです。

 

にほんブログ村に登録して、手を付けていなかった

バナーをついに設置しました!!

 

今まで押す側専門でしたが、お願いする側になりました(^^)/

皆様ぜひポチっとお願いします!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

 

 

さて、本題に入ります。

今回はタイトル通り、2021年シーズン

コンサドーレに期待する事10個考えてみましたシリーズです!

(これからシリーズ化してくつもり)

 

早速発表してきます!

 

 

 

その1 目指せACL

 

ミシャ体制4年目。1年目こそ目の前に見えていた

ACLだったが、その後2年は見えず・・・今年こそ! 

 

 

その2 タイトル獲得

 

2019シーズンのルヴァンカップの忘れ物を取りに行こう!

 

 

その3 東京オリンピックメンバーに選出(仮)

 

オリンピックが開催されればの話だが・・・

菅、高嶺、金子、田中と可能性は高いと思う!頑張れ!

 

 

その4 A代表選出 

 

オリンピックメンバーよりだいぶハードルは高いが

可能性は十分あると思う。

 

 

その5 小野 伸二選手のリーグ戦ゴール

 

サプライズ復帰をした伸二にはリーグ戦のゴールを期待したい!

ルヴァンではゴールを決めたが、リーグ戦はまだのはず(J1の話)

 

 

その6 新人と新加入選手の活躍

 

大卒の2人は昨シーズンを経験しているので

レギュラー争いに絡まなきゃならない。

高卒の中島選手はまず、プロに慣れて徐々に試合に絡んで

もらいたい。

 

移籍組の柳選手、青木選手はキャンプでミシャ式をしっかり

叩き込んで即戦力となっていただきたい。

 

こじろー的に1番期待してるのはガブリエル選手!

合流は未定だが・・・

謎のアフリカンには期待せずにはいられない(*´▽`*)

 

 

その7 レンタル組の移籍先での活躍 

 

何名かJ2やJ3、オーストラリアなどに武者修行にでたが

移籍先から完全移籍でオファーが来るほどの活躍を!

オファーがきたらで焦るんだけどね・・・

(白井選手はリアルでこわい(´;ω;`)ウゥゥ)

 

 

その8 熱い試合を1試合でも多く見たい

 

昨シーズンのアウェイ川崎戦や、鹿島戦のダブルのような

心を揺さぶられる試合を期待してます!

 

 

その9 すすきのへ行こうを歌いたい

 

かなり難しい話にはなってしまいますね・・・ 

(コンサドーレに期待することではないが・・・)

こればっかりは期待というより願いであります。

 

 

その10 無事シーズンが始まり、終わるように

 

これまたコンサドーレに期待することではないwww

新型コロナは勿論、ケガにも気を付けて!

チャントは歌えなくてもいいが、新型コロナに影響されないように

チーム、選手、サポーターは出来る範囲で頑張りましょう!

 

 

 

 

以上、コンサドーレに期待する事でした。

 

ではまた~

最後にポチお願いしますm(__)m
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました