コンサドーレの1週間をおさらいのコーナー

どーもこじろーです。

 

今回は、タイトル通りコンサドーレの1週間を

振り返っていきたいと思います!

 

とその前に応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

 

 

1月24日 今季初となる練習試合

 

沖縄SVと45分×2を行い、2-0で勝利。

小柏選手と金子選手がそれぞれゴール。

ルーキー小柏選手のゴールが今季1号となった。

 

 

1月26日 ブラジル人トリオと荒野選手が合流

 

入国後14日間の隔離機関を終えたブラジル人3選手が

無事にキャンプに合流。

また、昨年の大ケガからの復帰を目指す

荒野選手がしばらく別メニューとなるが

こちらも無事に合流した。

 

 

1月27日 キム・ミンテ選手が合流

 

こちらも隔離期間を終えて無事に合流。

残す外国籍選手はジェイ選手と、新加入の

ガブリエル選手の2名。

 

 

1月30日 練習試合2連勝

  

ジェフユナイテッド市原と45分×3の試合を行い

1-0で勝利。

新加入の青木選手がゴール。

2試合完封は良い収穫。

 

 

さっと振り返ってみましたが、この中で

1番こじろー的に気になったニュースは・・・

 

 

 

 

荒野選手が合流!!

 

あのショッキングなケガからまだ2カ月ほど。

ハイプレスフットボールに必要不可欠な選手だけに

無理せず、ゆっくり治してほしいですね。

 

ただ、軽いジョギングが出来るまでに回復した模様。

しかも本人曰く、開幕は間に合うらしい(肌感覚では)

 

でも無理だけはしないように!!

 

 

これからは、こんな感じで開幕するまでは、1週間を

まとめて簡単に紹介して行きまーす(‘ω’)ノ  

 

 

 

ではまた~

最後にポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました