コンサドーレニュースを1週間分振り返り!!

どーもこじろーです。

 

コンサドーレニュース1/31~2/7までを

振り返っていきたいと思います!

 

 

とその前に応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

 

 

2月1日 GK中野選手が合流

 

大学での試合が続いたため

1週間のオフをもらっていたGK中野選手が

沖縄キャンプに合流した。

 

 

2月3日 J2京都と練習試合 MF青木選手が2ゴール

 

京都サンガFCと45分×3を行い

1-1、2-1、0-1の計3-3で引き分けた。

MF青木選手が2ゴールと前回の練習試合から

好調を維持している。

 

 

2月5日 FWジェイ選手が合流

 

1月7日に新型コロナウイルスの陽性判定を

受けたため合流が遅れていたジェイ選手が無事合流。

残すは新加入のFWガブリエル選手のみとなった。 

 

2月6日 ミシャ監督合流が開幕戦に間に合う見込み

  

オーストリア帰国中のミシャ監督のチーム合流が

開幕戦に間に合うことがわかった。

新年早々に左大腿骨を骨折し手術を受けていたが

順調に回復しており、長距離移動の許可が出た。

  

 

 

さて今回、こじろー的に気になったニュースは・・・

 

 

 

 

新加入MF青木選手が絶好調!!

 

今シーズン名古屋から加入した青木選手が絶好調!

元々ポテンシャルは相当高いと噂だった選手だが

大ケガなどもありJ1での活躍はまだ見られていない。

 

名古屋がJ2だった2017シーズン、5試合連続を含む

二桁得点も達成している。

 

ミシャの元、J1でも輝けるように今シーズンの

青木選手にかなり期待してるぜっ(*‘∀‘) 

  

 

 

 

ではまた~

最後にポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました