自己紹介~マンチェスターユナイテッド編②~クラブW杯前日に奇跡が!!

どーもこじろーです。

 

今回はマン・Utdサポ自己紹介の続きとなります。

ついにマン・Utdの試合を観戦します!

 

こじろーのクラブW杯観戦記です

(何年前の話するつもりだw)

 

とその前に応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

 

 

決勝と3位決定戦のチケットをゲットしたため

当時の彼女(今の嫁)と

試合前日に横浜入りしたこじろー

(なんか選手みたいやな)

 

ちなみに嫁さんは特にサッカー好きでもなく

マン・Utdの知識はチケットが取れてから

こじろーが叩き込みましたw

 

日産スタジアムから歩いて行ける

ホテルにチェックインして横浜観光に繰り出します。

 

ここで軽い奇跡が・・・

 

 

 

とりあえず、みなとみらいにでも行こうかと

電車で移動し、駅から出て少し歩くと

人だかりが目に飛び込んできました。

 

ここから会話形式でプレイバッグ!

 

 

こじろー:なんか行列出来てね?

 

こじ嫁:マン・Utdのユニ着てる人多くない?

 

こじろー:ほんとだ

 

こじ嫁:とりあえず並んでみる?

 

こじろー:時間あるしそうしよう

 

 

 

 

10分経過・・・

 

 

こじろー:なんか前がざわついてる

 

こじ嫁:みんな携帯で写真撮ってるねー

 

とその時・・・

 

 

 

 

 

こじろー、こじ嫁:!!!

  

 

こじろー:マン・Utdのバス出てきたぁぁぁぁ!

 

 

そう、練習かなにかに出かけるマン・Utdのバスが

ホテルから出てきたのです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

遠目からしか見えなかったのですが

ルーニーやギグスが手を振ってましたね

 

バスの最後列にはリオ・ファーディナンドと

ファンデルサールが写真撮っていいよって感じで

肩を組んでました。

 

愛しのスコールズは確認できず・・・

 

 

こじろー:ほんとにマン・Utdって存在するんや(つд⊂)エーン

 

こんな感じで出会えると思ってなかったぜ(〃▽〃)ポッ

 

ここまで書いてみて言う程、奇跡じゃないと

思ってきたところで今回はここまでw

 

 

次回は試合当日の朝に起きた奇跡と

3位決定戦の観戦記を書きたいと思います!

 

 

ではまた~

最後にポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました