衝撃の練習試合VS川崎フロンターレ

どーもこじろーです。

 

コンサドーレニュースを振り返ろうと思ったのですが

特に何もない1週間だったので

振り返りのコーナーはお休みです。

 

特に何もない・・・

 

そんなわけないだろ・・・

 

 

川崎フロンターレとの練習試合があるやろ!

これについて書いていきます・・・

 

 

とその前に応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

 

 

 

ニュース振り返るほど無いなーと

油断してた2月13日金曜日。

 

コンサドーレのTwitterから

 

本日行われました川崎フロンターレとの

トレーニングゲーム(45分×4本)の結果を

お知らせします。との事。

 

 

スコア

1本目 0-4

2本目 0-3

3本目 1-4

4本目 2-3

 

 

トータル 3-14で負け・・・

 

 

 

どーなってるんやー(つд⊂)エーン

 

1試合換算でも7失点・・・

 

 

一旦落ち着こう・・・

 

 

選手構成とかわからないし

キャンプの疲れもあるし(相手も同じだが)

 

川崎は前年優勝クラブだし

三苫選手とかチートだし

 

 

 

 

全然落ち着けねー

 

 

 

 

 

 

落ち着けるところを探そう・・・

 

 

  

 

 

 

 

3点取れてよかった

 

 

ドドとジェイと中村選手よくやった! 

 

 

落ち着いてきたぞ( *´艸`) 

 

 

 

ていうか、そもそも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

川崎戦の大量失点は何回も経験済みじゃい

 

 

なにより昨シーズン、たった1回

アウェイで完勝したからって調子に乗るなという

川崎からのメッセージでしょう・・・

 

 

まーなんにしろ、あのルヴァンの決勝といい

昨シーズンのアウェイ戦、たくさんある大量失点の試合だったり

 

 

今シーズンも川崎戦は熱くなりそうだぜ

 

 

今回はここまでっ! 

もう川崎戦は忘れますwww  

  

ではまた~

最後にポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました