自己紹介~マンチェスターユナイテッド編③~またプチ奇跡が!!

FIFA23SBC研究

どーもこじろーです。

 

自己紹介のマン・Utd編を書き始めてから

もう3回目となります。

 

しかし3回じゃ終わらないくらい

ネタがまだ少しあるので

みなさんもう少しお付き合い願います。

 

では今回も行ってみましょう(^o^)

 

とその前に応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

 

 

試合前日にみなとみらいでマン・Utdに遭遇した後

中華街でご飯を食べたりと、観光を満喫しました。

 

ホテルに戻り翌日の試合に備えます

  

 

起床後、朝ごはんを食べた後

ロビーへ向かうと人だかりが・・・

 

 

とりあえず何があるかわからないけど

人だかりに合流。

 

みなとみらいの時といいこじろーには群がるところに

群がる習性があるらしい

  

 

 

しばらくすると、ホテルの入り口から

団体が入ってきます。

 

 

ん?

 

 

 

 

 

ガンバ大阪の選手やん!

 

 

 

そう、ガンバ大阪と同じホテルだったみたいです

1日前は知らんかったw

 

 

先頭を歩いていたのは元コンサドーレの

播戸選手!

 

テレビで見るよりイケメンやん(*ノωノ)

 

加地選手や、ヤットさんもイケメン!

あとルーカス選手(FC東京にも在籍してた)が

手を振ってくれました!

 

 

しかし1番印象に残っているのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

西野監督!超絶男前!

惚れてまうわ・・・

 

 

今日の試合頑張ってくれと念を

送りました。

 

 

 

2日連続の奇跡を噛みしめながら

ついに日産スタジアムに向かいます!

 

 

 

ユニフォームに着替え、いざ出陣!

もちろんこの人のユニフォームで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこじ嫁はリオ・ファーディナンド

絶対に女性でリオのユニフォームはいないはずと

こじろーチョイスですw

 

スタジアムへ向かう道中マン・Utdのユニフォームだらけ!

ほぼほぼロナウドかルーニーでしたね。

 

スコールズとリオは見た範囲では0人w

 

 

イギリス人サポもちらほら。

 

 

 

会場について座席に向かうと

ゴール裏の上の方の席でした。

 

周りは意外と空席もあったりしましたね。

 

そしていよいよ3位決定戦が始まります!

朝に会ったガンバ大阪の選手達が入場です!

 

 

対戦相手は後に本田圭佑選手が入団する

メキシコの強豪パチューカ。

 

試合内容は割愛しますが

(そんなに覚えてない説あり)

山崎選手の前半のゴールと

二川選手の退場の2つは印象に残ってます。

 

 

ガンバ大阪3位おめでとう(^o^)

 

 

そしてこの試合の次はいよいよ

マン・Utd登場!

 

というところでまた次回に続きます!

  

 

ではまた~

最後にポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました