自己紹介~マンチェスターユナイテッド編④~ついに赤い悪魔登場!!

FIFA23SBC研究

どーもこじろーです。

 

長々続いたマン・Utd編も

今回で最終回にしようと思ってます

 

前回ガンバ大阪の試合観戦を終え

いよいよあの赤い悪魔が登場します!

 

   

では今回も行ってみましょう(^o^)

 

とその前に応援クリックお願いします!

 

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

 

いよいよクラブW杯決勝

 

 

決勝で戦う2チームがピッチに

アップのため登場します。

 

まずは南米代表LDUキト

そして欧州代表マン・Utd

 

 

憧れ続けたマン・Utdの試合をついに

観戦するこじろー

 

1秒も無駄にせず目に焼き付ける思いで

アップから気合を入れます

 

 

ロナウドかっこいい

リオ見た目厳つい

 

そんなことよりスコールズ!

 

 

うん、見た目は地味だw

いやプレーで見せてくれスコールズ!

 

 

スタメンを確認してみます。

ルーニーやロナウドは勿論スタメン。

 

リオ、ヴィディッチなど守備陣もいつもの

メンバーだ。

 

 

スコールズはベンチスタート・・・

後半期待してるよスコールズ!

 

 

そしていよいよキックオフ。

 

ガンバ大阪の時同様、試合内容は少し割愛

(こっちは結構覚えてますよ)

 

前半は完全にマン・Utdペース。

LDUキトは基本守備重視だが

カウンターは鋭いし、セットプレーから

チャンスを作ってた。

 

 

これは後半スコールズの出番あるなと

ハーフタイムの時は思ってました。

 

 

思ってた?

 

 

 

そう、後半に事件が起こります。

 

 

 

 

後半開始早々なにやらピッチ上が

ざわついてる。

 

なんか審判赤いカード手に持ってる。

誰に出すの?

 

なんかマン・Utdイレブン怒ってない?

 

 

 

 

ヴィディッチ退場

 

 

 

おいおいおい・・・

まだ0-0だよ・・・

 

ファーガソン監督どうする?

 

 

まずはエバンス投入(DF)

うん、そうするよねー

 

スコールズはまだだよねー

 

 

退場直後でもまだマン・Utdペース

しかし後半20分過ぎからLDUキトも

攻め込むもファンデルサールが立ちはだかる

 

しかし!

赤い悪魔は一瞬の隙を付く!

 

キャリックからロナウドへパス

ポストプレーで左に叩く

 

そのボールをルーニーがファーに

強烈なシュートを叩き込む

 

 

あまりにも一瞬過ぎて言葉を失うこじろー

 

 

 

 

 

これが赤い悪魔・・・

 

 

 

 

ここからはマン・Utdはカウンター狙い

中盤を厚くします

 

こりゃスコールズの出番だなと

思っていたらDFラファエルが

衝突で倒れて治療へ・・・

 

急いで準備したネビル投入

交代枠はあと1枚

 

後半終了まであと少し・・・

最後の交代枠を使うマン・Utd

 

お?

MFのアンデルソンが下がるみたい

 

 

ついにスコールズが来るのか?

 

 

ドキドキ・・・

 

 

 

 

 

 

フレッチャーIN

 

 

 

 

 

スコールズよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

出ないんかい

 

 

 

 

 

このまま1-0で試合終了

念願のマン・Utdの優勝で幕を閉じましたが・・・

 

愛しのスコールズのプレーは見れずに終了・・・

 

ただ優勝の瞬間に立ち会えて

最高に幸せでしたで自己紹介マン・Utd編を

終わりにしたいと思います

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

試合中隣の席の子供がパクチソンの事を

ずっと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パクチンソンって言ってた

 

 

子供はかわいい

 

   

 

ではまた~

最後にポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村

コメント

  1. iya-- より:

    めちゃくちゃ役に立つちましたありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました