J1第7節直前のコンサドーレ情報まとめ!

北海道コンサドーレ札幌研究

コンサドーレ好きの皆さんこんにちは!毎度こじろーです。

今回はJ1第7節福岡戦直前のコンサドーレの情報まとめを

書いていきます!ではどーぞ!

応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

現在試合に出れない怪我人は?

まずは怪我人情報から

田中駿汰 臀部肉離れ?

ドド 右ハムストリング肉離れ

田中駿汰は代表の練習中に怪我で

代表戦も欠場したので残念でしたね…

この2名は福岡戦は不在となりますね  

怪我から復帰した選手は?

荒野拓馬

ジェイ・ボスロイド

小柏剛

スタメンクラスの3人が全体練習に復帰。

荒野は大怪我からの復帰なので福岡戦は

流石に出ることは無さそう。

ジェイはスタメンは早い気がするので

ベンチスタートと予想しときます。

 

小柏に関しては即スタメンの可能性は大。

待ちに待った裏にスプリント出来る選手なので福岡戦は期待したい!

立正大MF田中選手獲得へ

コンサドーレの練習に参加し、3月28日に

行われた浦和とのエリートリーグに出場し

活躍もした、立正大3年のMF田中宏武の獲得を目指している。

内定が決まれば特別指定選手として

リーグ戦出場可能となる。

ドリブルが得意なサイドプレーヤーとの事

なので、中野がレンタル移籍して手薄になったウイングバックとして補強となりそう

 

また1人有力な大学の選手が加入しそうですね!

以上、福岡戦前のコンサドーレ情報でした

最後に

 

 

 

ガブリエルまだ?

 

ではまた~

最後にポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました