J1第10節直前のコンサドーレニュース&情報&横浜Fマリノス情報まとめ!

北海道コンサドーレ札幌研究

コンサドーレ好きの皆さんこんにちは!毎度こじろーです。

今回はJ1第10節横浜Fマリノス戦直前の

コンサドーレニュースと情報まとめを書いていきます!

ではどーぞ!

応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

クラブ創設25周年記念試合に?

4月16日の横浜Fマリノス戦はクラブ創設25周年という

節目の試合になります。

そんな試合にスペシャルゲストが・・・

極楽とんぼの加藤浩次さんが来場予定!

加藤さんと言えば北海道出身で全国ネットのTVでも

よくコンサドーレの話をしてくれてます!

そんな方の前でいい試合をしてほしいですね!

田中宏武選手が特別指定選手として認定

来季加入予定の立正大の田中選手が特別指定選手として

認定された。早くプレーを見てみたい!

A・ロペス、クラブ最長5戦連発へ

現在4戦連発中のロペス。

もし5戦連発となれば98年に記録したバルデス選手に並ぶ。

節目の試合でクラブ記録に追いついてくれロペス!

横浜Fマリノスの状況は?

横浜Fマリノスは開幕戦で王者川崎フロンターレに負けたが

その後は何と無敗

FW仲川が怪我をしてる模様だが前田大然が6得点と好調

攻撃特化のポステコグルーマリノスとミシャコンサドーレの戦いは

ここ数年得点の取り合いになる試合が多いので

前節は出来なかった

決めるとこをきっちり決めたチームが勝つだろう(当たり前だが)

しかし節目の試合&狂犬加藤来場ともなれば

負けるわけにはいかないぞコンサドーレ

以上、横浜Fマリノス戦前の情報まとめでした

ではまた~

最後にポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました