J1第14節直前特集!コンサドーレVS 川崎フロンターレ

コンサドーレ好きの皆さんこんにちは!毎度こじろーです。

今回はJ1第14節川崎フロンターレ戦の注目ポイント等を書いていきます!

早速いってみましょう!

応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

数字で見る川崎フロンターレの強さ

正直書かなくても良いくらい圧倒的な成績なんですが

13勝3分・・・

0負

はい、無敗の王者でございますw

しかも王者はこれだけじゃないんですねー

得点41 失点12 得失点差29

16試合で得点41は1試合平均2.56と驚異的な数字・・・

ちなみに我がコンサドーレは1.58となっております。

コンサドーレのプラス材料とマイナス材料は?

プラス材料

川崎が中3日対してコンサドーレは中6日

くらいしか見当たらないw

ただ、昨年のあの試合を覚えてるでしょうか皆さん。

今思い出しただけでも興奮する完全勝利!

この感覚がプラス材料だ(意味不明)

 

マイナス材料

特になし!相手が相手なのでねw

試合する事自体がマイナスに感じるくらい王者は強い!

川崎フロンターレの注目選手は?

FW レアンドロ ダミアン 選手

ロペスに次ぐ得点ランク2位の選手。

得点力もそうだが、ブラジルのFWには珍しく

前線のプレスを怠らないし、ゴールまで決める選手である。

ビルドアップは特に気を付けたい!

コンサドーレの注目選手は?

DF 田中 駿汰 選手

対峙するのは多分あのチート級選手の三笘である。

6月にオリンピック代表合宿があるため、この試合で

三笘を止め、田中の持ち味で攻撃的なパスでインパクトを

残せたら、代表に呼ばれる確率が上がるので期待したい!

最後に・・・

現在無敗の王者との対戦。

しかもこの日のこの時間帯での試合は

コンサドーレvs川崎フロンターレだけである。

他サポからの注目度も高いであろう。

そんな中、コンサドーレが無敗の王者に初黒星を付ける!

と考えたら今シーズンで一番熱い試合になるかもしれませんね!

以上、川崎フロンターレ戦の注目ポイントでした!

ではまた~

最後にポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました