重大発表あり・・ブログを始めて気づいたら・・・

皆さんこんにちは!こじろーです。

今回はブログを始めて約5カ月が経った事に

ついて振り返りたいと思います。

コンサドーレやサッカーとは関係のない記事ですが

良ければ読んでください!

その前に応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

2021年1月11日に始めてから

思えば何か新しい事に挑戦してみようと思い

始めたブログですが約5カ月が経ちました。

なんか振り返るには中途半端な日数ですよねー

切りのいい半年とかで振り返ればいいのに

何故5カ月の今こんな事を書いてるかというと・・・

 

 

 

50記事達成していました!!!

5カ月で50記事。1カ月で10記事ペース。

正直、多いのか少ないかはわかりません。

でもここまで書いてるとは思ってなかったです!

ここまで書いてみて

50記事書いてみていろいろと思うことがあります。

記事書くのは難しい!でもPVが伸びると嬉しい!

まだ記事の構成も下手だし、読みにくいし

サイトの構成もカッコ悪いしと良いとこが

ないと自分で情けなくもなります。

でも記事を書いたらPVがちゃんと伸びるのが

嬉しくて頑張れる!また書こうと思える!

そんな5カ月でした!

今後について

50記事の大半がコンサドーレについて書いてます。

でもブログを始めたころはもっといろいろと

予定してたのですが現状出来ていません・・・

なので今後は・・・

①Jリーグ全体の情報等

②欧州サッカー情報(マンU中心)

③ウイニングイレブンの情報、自己満プレー集

このへんを充実させたいと思っております。

たぶん①が現実的な目標で、②と③については

出来る気は今のところしておりませんw

最後に重大発表

ここまで50記事書いてみて思ったことを

紹介してきました。

そして50記事を達成したことを勝手に記念として

重大発表します!それは・・・

 

 

 

 

 

Twitter始めます

大した事ないという声が聞こえた気がします・・・

アカウントはこれから作り後日の記事に

載せるのでみなさんフォローお願いしますね!

まだ作ってないんかい!と聞こえた気がします・・・

 

それではみなさん今後とも宜しくお願いします!

ではまた~

最後にポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました