天皇杯コンサドーレVSソニー仙台で期待する選手とTwitter始めましたのご報告

皆さんこんにちは!こじろーです。

今回は6月9日の天皇杯ソニー仙台戦に

期待する事についてです!

早速いってみましょう!

その前に応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

その前に・・・

天皇杯の記事を書く前に

前回宣言した通り・・・

 

 

 

Twitter始めました!

と言ってもアカウントを作っただけですが・・・

ゆくゆくはこのブログといろいろ連携出来ればなと

考えております!

とりあえずコンサドーレサポの皆さん

フォローお願いします↓

https://twitter.com/kojiro_footgame

ソニー仙台について

天皇杯で戦うソニー仙台について軽く紹介します。

日本フットボールリーグに所属するサッカークラブ。

2021シーズンは現時点で5位。

ここ数年上位をキープしていてJFLでは強豪チームだ。

対するコンサドーレは怪我人続出中

対する我がコンサドーレは怪我人が続出中であります。

怪我人の一覧です(不確定情報も含みます)

FW ジェイ、アンデルソンロペス、小柏

MF チャナティップ、深井

DF 福森

福森に関しては怪我人に含めましたが

前歯が折れたらしいのでプレーは可能だと予想。

DFの選手はターンオーバー出来るのと思うので

恐らくソニー仙台戦はお休みでしょう。

問題は前線の選手です・・・

荒野や青木、駒井などプレー可能ですが

先日のルヴァンカップに出場していたし

6月13日に2ndレグがあるので休ませたい。

となってくると期待せざる負えない選手がいます!

ソニー仙台戦で期待する選手は?

怪我人続出の前線で期待する選手は・・・

 

 

ガブリエル!

ルヴァンカップに1試合途中出場したのみとなってるが

今がチャンスだぞガブリエル!

コンディションの問題なのかミシャサッカーに

適応出来ていないのか

ルヴァンカップのマリノス戦に向けて秘密に

しているかはわからないがここがチャンス!

あと1試合通したガブリエルを純粋に見てみたいと

思い期待する選手にしました!

誰が出るにしてもJFLのチームには負けるわけには

いかないのでみんなで応援しましょう!

ではまた~

最後にポチとフォローお願いしますm(__)m

https://twitter.com/kojiro_footgame
にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました