FIFA22新イベント・フューチャースター情報まとめ

FIFA23実践研究
FIFA 22 イントロ

注•この記事は2021年2月1日作成

こじろー<br>
こじろー

TOTYはなんにも来ませんでした・・・

みなさん、TOTYは当たりましたか?

僕は全く当たりそうな気配もなく惨敗・・・

まだTOTY期間中で当たるチャンスは残されていますが

早くも次のイベント情報が来ましたー!

今回は新イベント情報とそれに向けて

やっておくべき事(予想)についてです。

ではどーぞ!

SBC攻略はこちら↓

パズルマスター

フィンディッシュ

アドバンス

エリート8

アラウンド・ザ・ワールド

ファースト11

ザ・チャレンジャー

その前に応援のためポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

Twitter始めました↓

https://twitter.com/kojiro_footgameフォローお願いします

新イベント・フューチャースターとは?

FIFA21の説明によると

未来の才能が解き放たれます。世界最高の選手になる

ポテンシャルを反映してレートが大きくブーストされた

期待の若き才能をチームに加えましょう。

つまり

現在のフットボール界でノリノリの若手が

強くなって登場するって事らしいです

ちなみにFIFA21では

バルセロナのアンス・ファティーや

FIFA22のTOTYで見事選出された

マンチェスターCのルベン・ディアスなどが

登場していました。

フューチャースタースワップス

新イベント、フューチャースターには

アイコンやウィンターワイルドカードで来たのと同じく

トークンが用意されており

最大で28個獲得出来るとのこと

SBCや目標等から獲得可能となっております。

 

トークン数による引き換えの一覧です

トークン数報酬[トレード不可]
2レア選手パック
3OVR81-89×10選手パック
5アルティメットパック
8OVR86 Jeremie Frimpong
12フューチャースターチーム1パック
12OVR88 Jeremie Frimpong
15OVR85+×10選手パック
20OVR89 Connor Gallagher
25フューチャースターチーム1選手ピック

個人的には、OVR85+10選手パックが

気になってます。なんせアイコンの可能性も

十分ありますからねー。

フューチャースターに向けてやるべき事

1.SBC・目標を毎日チェック

おそらく、トークン獲得用SBCが来ると予想。

また、目標の見づらい箇所にも潜んでるかと

思われます。

 

2.選手の確保

SBC作成やフレンドリーの試合で

必要な選手を買わなくてもいいように

選手の確保が必要となる。

ただ、2022年2月1日現在

ゴールドレアやコモンが非常に

売れやすくなってるため

わしはコインを増やしたいんじゃ!

という方は、売り時でもあるので

無理に確保しなくても大丈夫かも。

 

3.パックを貯める

現状どのような選手が来るか

わからないですが、TOTYが

終わったらパックは貯めといた方が

いいと予想されます。

わしは若手が好きなんじゃ!

という方は貯めてくださいw

 

以上、FIFA22新イベント

フューチャースター情報でした。

トークン獲得に必要な情報は

Twitterで更新したいと思うので

フォローお願いします↓

https://twitter.com/kojiro_footgame

ではまたー!

SBC攻略はこちら↓

パズルマスター

フィンディッシュ

アドバンス

エリート8

アラウンド・ザ・ワールド

ファースト11

ザ・チャレンジャー

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました