FIFA22でマナー悪い相手とあたり思い出したウイイレで絡まれた事

FIFA23実践研究

先ほどFIFA22でマナーが悪い人とあたり思い出したことが

あり、今これを書いてる、こじろーです。

オンラインゲームをしていると、善良なプレーヤーばかりでは

ないのでしかたないですが、依然ウイイレ2021で起きた事を

振り返ります。

 

え?なんで振り返るかって?

 

ただのストレス発散のためですが?www

結構前にアップした記事なのですが、なんかこれ載せるの

ダサいかなーって思って非公開にしてた分を再アップします!

以下、再アップ分となります!

ではどーぞ!

 

 

 

 

皆さんこんにちは!

今回は腹立つヤバい奴に絡まれたお話をしたいと思います。

今思い出しても腹立つので記事にしてスッキリしてやるという算段です。

お見苦しいかもしれませんがお付き合いください!

悪口が不快に感じる方はページを閉じてください。

落ち着けよと思ってるかたポチっとお願いします!

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

 

ウイニングイレブンの楽しみオンライン戦で起きた出来事

ある日いつものようにウイニングイレブン2021で遊んでいたこじろー

既存のチームを使用して対戦するマッチデーというモードに参加

それは何試合目か忘れたが突如起きた・・・

2-0で勝っている状態でハーフタイムへ

ここでいきなりメッセージが届いた

それがこちら・・・

 

 

 

試合中にメッセージを送ってくる奴は初めての経験。

しかも内容がヤバい奴の感じが・・・

ウイニングイレブンをしない方のために軽く説明いたします。

まず、エフェクトとは・・・

これといった定義はないがオンライン戦で勝敗を左右するような

コナミがプログラムで仕組んだ通称『コナミエフェクト』と呼ばれている事を

指しているが、実際あるかどうかわからない。

主に理不尽な負け方や、実力差があるはずなのに負けた人が

声を大にしてエフェクトにやられたと言ってると思われる。

 

エフェクトの説明を踏まえて話を戻します。

まず最初のメッセージ

『エフェクトマグレ悪質行為報告します』

 

 

は?エフェクト操作出来るん?マグレって悪質行為なん?

知能が低そうな感じなお相手

続いて

『2ゴールマグレラグビーやん実力でやれや』

ラグビーとは?

今作(前作もだが)においてゴール前などで混戦状態の時に

グチャっとなってオフェンス側がボールを拾いゴールを決める事が

多い仕様となっていて、事故ゲーやラグビーなどと揶揄されている。

は?お互い様だしゴール前に攻められたお前が悪くない?

それに対してこじろーの返答が・・・

そのまま返すわ

 

と我ながら意味不明な返答w

どうやらこじろーも知能が低いのかwww

どっちが悪質行為なのか

後半になりバカな相手が悪質なスライディングを仕掛けてくる

通称『デススラ』

退場者も出す始末

さすがにムカついたので鳥籠でボールを保持してやる。

試合はこじろーの勝利。そして試合後メッセージが・・・

 

 

『悪質行為しか出来ないならウイイレやめた方がよいと思います』

 

 

・・・は?とんでもない頭の悪さだなおい

こじろーの返答のタックル数の説明

相手のプレー分析データという物が確認できるようになっており

タックル数が13以上くらいになると回線速度が低い傾向にあると

言われており、こいつは16くらいの数値を叩き出していた。

ちなみに何故か回線速度が低い方が有利になるゲーム性になっており

回線問題はウイイレ界隈で議論が絶えない状況が続いています。

また、マナーレベルとは回線が途中で切れて、試合が中断してしまう際に

原因を作った方のレベルが下がっていくというもの。

通常、問題のない人はAAAと表記されるがこいつは

A・・・

常習犯やないか・・・

 

 

こじろーの見解として回線速度が低い人にも

家の事情だったり、学生が自分の部屋で無線で仕方なくやってたり

事情があるから仕方ないとは思ってます。

それでもイラっと来ることはありますけどね。

 

ただこいつに関しては許さん

マグレ?お前が下手なだけだろーが

デススラばっかしやがってマナーレベルA野郎が

どっちが悪質かわからないんだったらウイイレやめたら?

実力ないからってエフェクト操作あります的な事言ってるんでしょ?w

 

はい、毒吐いてスッキリしました!

こういう輩とは試合したくないのが本音だが

勝ったら超気持ちいい

最後に頭のわるいお相手に一言

 

 

 

 

エフェクト操作出来たら

もっとレート高いからw

 

ではまた~

最後にポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

コメント

  1. 匿名 より:

    おもロ~~気もていーーー

  2. fff より:

    受験応援してください

  3. kojiro より:

    fffさん、高校受験かな?もう試験終わってるかもしれないけど、頑張れ!!!

タイトルとURLをコピーしました