FIFA22攻略 アルティメットパックも狙える?強い相手を回避?初心者がCFランク4以上・エリートディビジョンに到達するまで②

FIFA23実践研究
FIFA 22 イントロ

こじろー<br>
こじろー

もしかしたら遅めに消化したほうがいいかも・・・

みなさんこんにちは!

TOTYを持ってる相手に嫉妬している

こじろーです。

さて、今回は前回のCFの結果と

強い相手を回避できる確率が上がる?

そしてランクも上位を目指せる?

都市伝説的なFIFA22攻略についてですw

信じるか信じないかはあなた次第・・・

早速いってみましょう!

FIFA22SBC攻略はこちら↓

パズルマスター

フィンディッシュ

アドバンス

エリート8

アラウンド・ザ・ワールド

ファースト11

ザ・チャレンジャー

その前に応援のためポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

Twitter始めました↓

https://twitter.com/kojiro_footgameフォローお願いします

FIFA22FUT 第18回CFスカッド

前回予告していたスカッドから少し変更

TOTY特別賞のジョナサン・デイビッドが

当たり嬉しくなったのでスタメンに起用

能力も申し分なし

また、SBCの最強ヴァランも完成したので

このスカッドでプレイオフに臨みましたが・・・

FIFA22FUT 第18回CFプレイオフ結果

プレイオフ試合結果

第1戦 1-4●
第2戦 4-5●
第3戦 1-3● デイビット活躍せず
第4戦 10-2○ ロナウドスタメンに戻す
  第5戦1-3●
  第6戦 7-3○ 
  第7戦3-2○
  第8戦4-8●
  第9戦5-0○
  第10戦試合せず
  TOTAL4勝5敗

ギリギリでプレイオフを突破・・・

開幕3連敗をデイビットのせいにして(ごめん)

ロナウドをスタメンに戻してからチームが

軌道に乗り始めました。

明らかにデイビットを使用してる時より

ロナウドの方が攻撃しやすかったので

この辺は要研究したいと思います。

FIFA22FUT 第18回CF結果

第1戦3-0○第11戦2-4●
第2戦2-0○第12戦1-5●
第3戦1-4●第13戦3-2○
第4戦3-0○ 第14戦3-1○
第5戦1-0○ 勝ち配り第15戦0-4●
第6戦3-2○第16戦3-4●
第7戦1-3●第17戦2-1○
第8戦1-0○ 勝ち配り第18戦2-1○
第9戦3-5●第19戦1-2●
第10戦1-5●第20戦2-1○

CF結果 11勝9敗 ランク5

久しぶりにランク5で終われましたー!

前半戦は勝ち配りにも恵まれたし

そこまで猛者とも当たらなかった印象でした。

ここであることに気が付きます・・・

それを攻略のまとめとします!

FIFA22FUT 個人的攻略(都市伝説)まとめ

ここからは都市伝説となりますw

いつもは遅くても日曜の夜までにCFを消化するんですが

今回は日曜の夜から急いでCFを消化してました。

もしかしたら猛者のみなさんは、もうCFを終わらせてるから

そこまで当たる確率も低いのかも・・・

それと勝ち配りの方たちも、CF終了間際で

ランクも決まったから当たる確率もあがってるのでは?

という事は・・・

 

 

 

 

 

日曜の遅くに消化すれば勝率UPか?w

今後この辺も研究していきます!

信じるか信じないかはあなた次第です!

以上、エリートディビジョンに到達するための

FIFA22攻略でした。

ではまた次回!

フォローお願いします↓

https://twitter.com/kojiro_footgame

SBC攻略はこちら↓

パズルマスター

フィンディッシュ

アドバンス

エリート8

アラウンド・ザ・ワールド

ファースト11

ザ・チャレンジャー

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いしますm(__)m

コメント

  1. fifa初心者 より:

    やっとロナウド(クリロナ)ゲットしました、cmへコンバートしました。フォワードで使うのとcmで使うのどちらがいいと思いますか?

    • kojiro より:

      fifa初心者さん、ロナウド獲得おめでとうございます!守備を気にしないならCMでもいいかもしれませんが、STの方が輝くと思いますよー!

タイトルとURLをコピーしました