FIFA22攻略 無課金勢のために強い相手を回避出来るかとSTの能力について検証 初心者がCFランク4以上・エリートディビジョンに到達するまで③

FIFA23実践研究
FIFA 22 イントロ

こじろー<br>
こじろー

日曜日にCF20試合こなすのはきついなぁ・・・

みなさんこんにちは!

ディビライでは活躍するがCFでは活躍しない

大五郎ロナウドに不信感を抱く

こじろーです。

さて、今回は第19回のCFの結果と

日曜日に消化すれば勝率アップするのか

を前回に続き研究していきます。

早速いってみましょう!

FIFA22SBC攻略はこちら↓

パズルマスター

フィンディッシュ

アドバンス

エリート8

アラウンド・ザ・ワールド

ファースト11

ザ・チャレンジャー

その前に応援のためポチっとお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

Twitter始めました↓

https://twitter.com/kojiro_footgameフォローお願いします

FIFA22FUT 第19回CFスカッド

真新しい選手も特に獲得できていないため

いつもメンバーで臨みました。

ちなみにスパサブのベストが最近

スタメン入りを狙うがごとく

活躍してくれてます!

FIFA22FUT 第19回CFプレイオフ結果

プレイオフ試合結果

第1戦 1-2●
第2戦 3-0〇
第3戦 8-1〇
第4戦 5-1〇 
    第5戦3-0〇切断
      第6戦2-5● 
      第7戦4-3○
      第8戦1-4●
      第9戦3-1○
     第10戦試合せず
     TOTAL5勝4敗

前回とは違い、楽々突破出来ました。

余裕もあったから、デイビッドを何回か使用

してみましたが、Cロナウドの方が圧倒的に

活躍したため、デイビッドはスカッド外候補と

なってしまいました・・・・

FIFA22FUT 第19回CF結果

第1戦5-3○第11戦2-3●
第2戦4-1○第12戦3-2〇
第3戦1-2●第13戦1-2●
第4戦1-2● 第14戦0-1●
第5戦1-5●第15戦1-3●
第6戦2-0○第16戦5-3〇
第7戦1-2●第17戦1-2●
第8戦3-2○ 第18戦4-0○切断
第9戦5-1〇切断第19戦3-2〇
第10戦2-6●第20戦勝ち配り●

CF結果 9勝11敗 ランク6

残念ながらいつも通りのランク6で終了・・・

勝ち配りには恵まれないCFとなってしまいました。

しかし、日曜日に消化の研究はまだ引き続き

やっていこうと思います!

FIFA22FUT 個人的攻略まとめ

Cロナウドとデイビッドの比較を今回のまとめに

したいと思います。

全体的な能力を比較するとスピード以外は

差がそこまでないと個人的には思いますが

役割意識が両方高いデイビッドはもしかしたら

STではなくCAMの方が活躍すると思います。

Cロナウドは守備意識が低いのでここが

STとしての差かもしれませんね。

あとリアクションの数値の差の可能性も

あるかなと感じました!

スカッド外候補のデイビッドにCAM起用という

新たな研究を今度したいなと思ってます!

 

以上、エリートディビジョンに到達するための

FIFA22攻略でした。

ではまた次回!

フォローお願いします↓

https://twitter.com/kojiro_footgame

SBC攻略はこちら↓

パズルマスター

フィンディッシュ

アドバンス

エリート8

アラウンド・ザ・ワールド

ファースト11

ザ・チャレンジャー

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

応援宜しくお願いしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました