得点王が・・・アンデルソンロペスの移籍がほぼ確定!

コンサドーレ好きの皆さんこんにちは!こじろーです。

6月18日の北海道は大変な事がたくさんありました・・・

そんな中コンサドーレサポなら、得点王の移籍ニュースが

予想してたとはいえ衝撃的だったでしょう。

いろいろとあった1日を振り返ります。

ではどーぞ!

その前に応援クリックお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ

にほんブログ村←参加してます!

Twitter始めました↓

https://twitter.com/kojiro_footgameフォローお願いします

朝は熊出没、昼は全裸男、夕方は車突撃男

まず朝起きてテレビをつけると熊のニュースから

1日が始まりました。

詳細はニュースでたくさん報道されていたので

書きませんが、よく熊が出没する山に近い南区では

なく、東区の住宅街とは驚きました。

怪我された方々の一日でも早い回復を祈っております。

 

お次は全裸男の登場・・・これはスルーしますw

 

最後は、信じられない光景の車突撃男。

これは、はっきりと言ってありえない!

ニュースで見た方も多いと思いますが

苫小牧市のコンビニの駐車場で

自転車を故意的(と思われる)に轢きその後

停止中の車にこちらも故意的(と思われる)に激突

殺人未遂で現行犯逮捕となったが

殺す気はなかったと・・・

 

ふざけるな!

なんか記事にするのもむかつくのでここまで。

単純に重い刑を望みます。

アンデルソンロペスが移籍を前提とした離脱

18日、クラブ公式サイトからA・ロペスは

他のクラブからのオファーを受け、移籍を前提に

チームを離脱したと発表した。

 

わかってはいた事ではあるが

いざ公式リリースが出るとやはりショックでした。

単純に現リーグ得点王が抜けるのはチームとしては

マイナスなのは間違いないでしょう。

 

恐らく、以前の報道通り武漢に移籍だとは思いますが

違約金が中々の金額ではあるので

代役の選手を取るのか、既存の選手達で

今シーズンは行くのか、今後の移籍情報は要注目!

夏の移籍期間はどーなる?

得点源が抜ける、違約金が入るとなると気になるのが

代役は取るの?取らないの?

あの選手いいんじゃない?など妄想が

楽しめる夏の移籍期間。

ちなみに第2登録期間は

7月16日(金)~8月13日(金)

となっています。

ではコンサドーレが狙う選手はいるのか?

仮にいるとした場合

個人的には、まず国外の選手は取らないと予想。

コロナ禍でいろいろと大変だし・・・

国内の日本人選手を狙ってると勝手に予想。

この辺は別記事として今後アップしていきます!

最後に

いろいろとあり全国で目立った北海道。

Jリーグ界でも得点王が中国マネーにやられ大丈夫かと

騒がれたコンサドーレ。

6月19日大分戦ですべて払拭出来る様な試合を

期待してます!

ではまた~

最後にポチお願いしますm(__)m

にほんブログ村 サッカーブログ 北海道コンサドーレ札幌へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました